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よくある質問 Q&A

注文に関する質問

Q. 注文後、注文を追加したい時はどうしたら良いですか?

A. 注文時に送られて来た「「ZAKAI」ご注文確認メール(自動配信) 」に「先ほどの注文と一緒に送ってほしい」という事を記載して追加したい商品をmailして頂くか、 再度注文して頂き、備考欄に「先ほどの注文と一緒に送ってほしい」と記載してください。

Q. 予約商品と一緒に商品をいくつか注文しましたがどのように発送されますか?

A. 予約商品発売日にまとめて発送いたします。別々に送ってほしい場合は別々に注文してください。

Q. 予約商品はいつ発送されますか?

A. ZAKAIとしては、発売日当日にお客様の手元にお届けしたいと考えております。が商品によってZAKAIに入荷する日が異なります。発売日当日のお届け、遅いものですと発売日翌日の発送になるものもございます。経験上大体は発売日当日、もしくは翌日の到着でお送りしています。

Q. 予約商品のキャンセルしたいのですが?

A. 基本的に予約注文のキャンセルは出来ませんので、よくご確認の上ご注文ください。

Q. ZAKAIで注文すると何かオマケは付いてきますか?

A. ZAKAIでは注文頂いたお客様にステッカーなどを入れさせて頂いております。

Q. みんなより沢山オマケのステッカーが欲しいのですが入れてもらえますか?

A. ZAKAIでは注文頂いたお客様に平等にステッカーなどを入れさせて頂いております。

Q. 郵便局の「ゆうメール」では日にち指定、時間指定は出来ますか?

A. 出来ません。郵便局側が対応していませんので、日にち指定、時間指定をご希望の方は佐川急便をおすすめいたします。 CD4枚くらいまでは、ゆうメールで368円の送料でお送り出来ます。

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. 郵便局の「代金引換」佐川急便の「e-コレクト」(代金引換・クレジット)オンライン決済の「クレジット決済、PAYPAL、電子マネー」がございます。詳しくは「支払・配送 方法」をご覧ください。

Q. 送料はいくら掛かりますか?

A. 「配送方法・送料について」をご覧ください。

Q. 注文しましたが確認のmailがきません。

A. マイアカウント、登録情報・注文履歴からでも 注文内容を確認出来ます。
携帯mailでご注文のお客様でPCmailの受信拒否に設定してるお客様は設定を解除して下さい。
お客様からmailがこないという問い合わせに対して返信しても受信できないお客様がいらっしゃいます。

Q. 注文した商品を別々に発送して欲しいのですが、どうすればいいですか?

A. 予約商品の延期や既に発売している商品だけを先に送って欲しい時などご注文後、注文を分けて発送して欲しいときは「個別発送希望」を要望として購入してください。
注文購入フォームの「配送設定の入力」の備考欄に商品の発送要望をご記入頂き注文処理を行ってください。
送料、支払い手数料などに関しましては、ご要望確認後こちらからご連絡差し上げます。
注文頂いた商品を別々に発送する場合には、発送毎に送料、支払い手数料が発生します。
要望自体には料金は発生致しません。

Q. 領収書が欲しいのですが、発行してもらえますか。

A. 代金引換の場合、お客様から代金を回収する配送業者が領収書を発行します。 お荷物に貼付される領収書が正規の領収書となり、それ以外の領収書を作成すると2重発行になってしまいます。 会社名などで領収書が必要な場合は、送り先:宛名を領収書を必要とするお名前にして頂きご注文下さい。 お品代名目に何か要望がある場合は備考欄に記載ください。

登録内容の変更・メルマガの登録・解除に関する質問

Q. 登録情報、住所・mailアドレスなどの変更はどこから出来ますか?

A. PCの場合は「登録情報・注文履歴」から モバイルサイトの場合は「マイアカウント」から変更出来ます。

Q. メルマガの登録、解除はどうすればできますか?

A. AKAI WEB SITEの一番下の「メルマガ登録・解除」からできます。

商品に関する質問

Q. "SOLD OUT"になっている商品を購入したいのですが可能ですか?

A. 商品によっては取り寄せ可能です。お問い合わせください。

Q. Tシャツやウエアで「無いサイズ」、「無いプリントカラー」が購入したいのですが可能ですか?

A. 商品によっては取り寄せ可能です。お問い合わせください。

Q. TシャツやウエアでXXXLが購入したいのですが可能ですか?

A. 商品によっては取り寄せ可能です。お問い合わせください。

Q. 頼んだものと違う商品が届きました。交換して頂けますか?

A. 万が一違う商品が届いたときは、mailにてご連絡してください。すぐに対応させて頂きます。
商品を開封してしまいますと交換対象外になりますのでご注意ください。

Q. 商品をあけてみたら不良品でした。交換して頂けますか?

A. 交換いたします。商品到着後10日以内にどのような状態かをmailにてご連絡してください。
すぐに対応させて頂きます。交換商品がない場合は返金させて頂きます。

Q. 服のサイズの測り方を詳しく教えて頂けますか?

A. 服のサイズの詳しい測り方はこちらの「服のサイズの測り方」に詳しく掲載されていますので、そちらをご覧ください。