予約受付中 [予約商品購入についての規約]
- 予約商品の注文後のキャンセルは出来ません。
- 発送後お客様の都合によりキャンセルされる場合は往復分の送料と発送事務手数料を支払う事に同意します。
- 商品内容をご確認の上ご注文ください。
- 発送は発売日前後を予定しています。
- 発売日前の日時指定は無効となります。
- 発売日が変更になる場合もございます。予めご了承ください。
- 予約商品を他の商品と一緒にご注文された場合は、予約商品と同時に発送されます。
別々に発送を希望される場合は別々にご注文ください。
商品詳細
タイトル:藤沢 2021
アーティスト:田我流
レーベル:BACK CITY BLUES
フォーマット:Cassette Tape
発売日:2025年9月24日
詳細
『"ながらBGM"の決定版。脳内に広がる藤沢百景にジワり死ぬ』
田我流、"ながらBGM"の決定版インストアルバム『藤沢 2021』をLPとカセットで9月24日(水)にリリース。
田我流が、2024年に配信リリースしたインストアルバム『藤沢 2021』をLP、カセットの2形態で9月24日(水)にリリースする。『藤沢 2021』は、田我流の愛する街"藤沢"にインスパイアされて2021年頃に制作されたものの、リリースされずに眠っていた幻の作品。2021年、田我流は神奈川県の藤沢市に取材の為何度も訪れていた。海沿いの街が生み出す以上に濃いキャラクター達(曲兄とか)、死ぬほど酒(テキーラ)を飲ませて潰しにかかってくるあのCLUBに集まるゾンビ達、そんな人間達とちっとも馴染まない歴史的建造物の数、ぶっ飛んだスケーターやサーファー、スラダン、掘れば掘るほど好奇心を刺激する街や景色を眺め、気がつけば13曲の思い出が波打ち際に転がる貝殻のようにひっそりと完成していた。2024年、早すぎる日々の流れに翻弄され忘れていた曲達を思い出し田我流本人が救済MIX、エンジニアの得能直也のマスタリングによって誰も待ってもいないのに遂に音源化。ジャケットの写真は初回取材に同行しカラオケで尾崎豊を熱唱した写真家の雨宮透貴によるもの。
Track List
A1. Intro
A2. Summer Shit
A3. Ice Cube
A4. ダルい
A5. Pool
A6. 江ノ電
A7. 藤沢Zombies
B1. Samba
B2. 雨
B3. 寺
B4. Shijima
B5. オダイジン
B6. 高気圧