注文に関する質問
-
Q. 注文後、追加注文したい時はどうしたら良いですか?
- A. クレジット・amazon Pay・代金引換でのご注文に限り追加注文対応可能です。 PayPay・PayPal・バーチャル口座でのご注文は金額変更が出来ないため注文内容の変更は出来ません。 注文時のご注文メールに追加したい商品をメールして頂くか、 再度注文して頂き、備考欄にその旨を記載して頂ければ、当店でご注文をおまとめしてご連絡いたします。
-
Q. 予約商品と一緒に商品をいくつか注文しましたがどのように発送されますか?
- A. 予約商品発売日にまとめて発送いたします。別々に送ってほしい場合は別々に注文してください。
-
Q. 予約商品はいつ発送されますか?
- A. ZAKAIとしては、発売日当日にお客様の手元にお届けしたいと考えております。が商品によってZAKAIに入荷する日が異なります。発売日当日のお届け、遅いものですと発売日翌日の発送になるものもございます。経験上大体は発売日当日、もしくは翌日の到着でお送りしています。
-
Q. 予約商品のキャンセルしたいのですが?
- A. 利用規約に同意してご購入頂いておりますのでご注文のキャンセルは出来ませんので、よくご確認の上ご注文ください。
-
Q. ZAKAIで注文すると何かオマケは付いてきますか?
- A. ZAKAIでは注文頂いたお客様にステッカーなどを入れさせて頂いております。
-
Q. みんなより沢山オマケのステッカーが欲しいのですが入れてもらえますか?
- A. ZAKAIでは注文頂いたお客様に平等にステッカーなどを入れさせて頂いております。
-
Q. 送料はいくら掛かりますか?
- A. 「配送方法・送料について」をご覧ください。
-
Q. 注文しましたが確認のmailがきません。
- A. 会員登録されてますと、マイアカウント、登録情報・注文履歴からでも 注文内容を確認出来ます。
携帯mailでご注文のお客様でPCmailの受信拒否に設定してるお客様は設定を解除して下さい。
お客様からmailがこないという問い合わせに対して返信しても受信できないお客様がいらっしゃいます。 -
Q. 注文した商品を別々に発送して欲しいのですが、どうすればいいですか?
- A. 予約商品の延期や既に発売している商品だけを先に送って欲しい時などご注文後、注文を分けて発送して欲しいときは「個別発送希望」を要望として購入してください。
注文購入フォームの「配送設定の入力」の備考欄に商品の発送要望をご記入頂き注文処理を行ってください。
送料、支払い手数料などに関しましては、ご要望確認後こちらからご連絡差し上げます。
注文頂いた商品を別々に発送する場合には、発送毎に送料、支払い手数料が発生します。
要望自体には料金は発生致しません。 -
Q. 領収書が欲しいのですが、発行してもらえますか。
- A. 弊社では請求書・納品書・領収書をPDFでダウンロード可能です。ご注文時のメールに記載しておりますURLから、領収書は支払完了後に、納品書は発送後に、ステータス移動後からセルフ発行可能となります。
登録内容の変更・メルマガの登録・解除に関する質問
商品に関する質問
-
Q. "SOLD OUT"になっている商品を購入したいのですが可能ですか?
- A. 商品によっては取り寄せ可能です。お問い合わせください。
-
Q. Tシャツやウエアで「無いサイズ」、「無いプリントカラー」が購入したいのですが可能ですか?
- A. 商品によっては取り寄せ可能です。お問い合わせください。
-
Q. TシャツやウエアでXXXLが購入したいのですが可能ですか?
- A. 商品によっては取り寄せ可能です。お問い合わせください。
-
Q. 頼んだものと違う商品が届きました。交換して頂けますか?
- A. 万が一違う商品が届いたときは、mailにてご連絡してください。すぐに対応させて頂きます。
商品を開封してしまいますと交換対象外になりますのでご注意ください。 -
Q. 商品をあけてみたら不良品でした。交換して頂けますか?
- A. 交換いたします。商品到着後10日以内にどのような状態かをmailにてご連絡してください。
すぐに対応させて頂きます。交換商品がない場合は返金させて頂きます。 -
Q. 服のサイズの測り方を詳しく教えて頂けますか?
- A. 服のサイズの詳しい測り方はこちらの「服のサイズの測り方」に詳しく掲載されていますので、そちらをご覧ください。